能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

夜中の雷で起きたか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そのおかげで今日も休み。

今晩は出れそうなんだけどね。

朝は道路がぬれてて散歩に行けなかったけど曇りだったんで9時過ぎには道路も乾き散歩に。

その後は歯医者さんから帰ってきた嫁さんと閉店セールのホームセンターに。

さすがに31日で閉店なんでほぼ何もなかったワナ。

それでもビス、ナット、釘、ボルトやコンパネ用のフックなど紙袋に詰め放題で1袋千円かψ(`∇´)ψ ウケケ

工作材料

ビス類は1個100円前後だけどコンパネフックは高いものは1個800円の札も付いてたか。

工作材料

これでも遠慮したんだけどレジのお姉ちゃんにまだ入りますよって言われたワナ(--)

有り過ぎても使い道ないし。。。

多分総額だと10000円ぐらいはしてるんではなかろか。

このホームセンターは港から近くて船を触ってて工具やビスが要るようになったときは便利だったんだけどね。

ちょっと惜しいか。

その後は「オニオンハウス」でご飯食べて夕飯の買い物に。

それから袖ヶ浜に小麦の散歩か。

小麦

昼からもまたカジメひろいの人たちが数人。

30kgのナイロンの袋に2ぐらいも拾ってる人もいたワナ。

いつもならもうシーズンは終わってるんだけどまだ寒いから大丈夫なんだろうか。

それともう1枚。

昨夜の小麦Щ(▼皿▼Щ)

小麦

何がうまいんだか後ろ足をカジカジ。

また、その姿も可愛いんだけどね((((●・ω・)ノ♡”

今夜は沖か、がんばってくるべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 小麦 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だね。ホームセンター。でも、コノ買い物は得だよ。必ずいつか使うよね。僕もいっぱいあったけどなくなってきましたね。ステンレスネジは高いよ。

さて、小麦ちゃんアンヨ美味しいよね~~。家のファギーは枝豆の臭いがするんですヨ。

| しらさぎ | 2012/03/29 20:19 | URL |

Re: しらさぎさん

こんにちは。

枝豆の匂いはどうだかわかんないけどな。
爪のメンテナンスもかねてやってるんでしょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/03/30 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/693-0327266b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

