能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化が継続中。。。

まだ、時化が継続中。。。

公休日はいい凪だったんだけどな(/ー ̄;)シクシク

太陽

昨日、小麦を散歩させてる時の空。

嫁さんの病院で七尾まで。

帰ってきたのは夕方だったんで近場のマリンタウンまで。

そこで空見たら太陽に虹の輪っかがかかってたか。

雨の前兆だワナ。

って言っても空の水分が多いだけなんだけどね。

朝は普通にいつもの海岸に。

小麦

いい天気なんだワナ。

この時期になってもまだカジメひろいの人たちがいたか。

かじめ

干しカジメを作ってっる人も。

これがどうやって食べるのかは俺らは知らないか。。。

空を見上げると南西のほうに飛んでいく飛行機か。

雲

よく見えないかもしれないけどな。

今日は雨。

散歩に行けないか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/699-28f2938d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

