能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日、10日出漁

9日は珍しく上の沖場に。

1年のうち1回あるかないかか。

前の航海でいていた船がアカガレイが大漁だったらしく沖場軍団ほぼ集結だったか。

やはりカレイは1回曳いた後なんで芳しくなく。

俺らの船は思わぬキナコ(沖メバル)を少々曳けたか。

10日は前日曳いた上の沖場は思わしくないと判断したのか下の沖場に。

前日、帰港後エビ網を1胴上げメギス網を積んだんで一番下に反応を見に。

結果は反応が全然なく沖に出てハタハタ曳に。

タンクはゲットできたけど発砲はね(--)

中小がおもなんでアカガレイ曳き。

メギスの反応を見てから沖に出たんで皆より1網遅れて19時ごろ入港か。

中型兄貴と最終バッターだワナ(--)

今日は珍しく予報が的中、時化休みか。

起伸丸を上架できるといいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 船員日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/709-00715ac9

TRACKBACK

まとめtyaiました【9日、10日出漁】

9日は珍しく上の沖場に。1年のうち1回あるかないかか。前の航海でいていた船がアカガレイが大漁だったらしく沖場軍団ほぼ集結だったか。やはりカレイは1回曳いた後なんで芳しくなく。俺らの船は思わぬキナコ(沖メバル)を少々曳けたか。10日は前日曳いた上の沖場は...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 09:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

