能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日網仕事。

今月は火曜日は全部公休(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、今日は網仕事。

メギス網

メギス網の底胴の入れ替え。

俺ら的にはまだ大丈夫と思ってたんだけどね。

換えてもすぐ破るんだろうけどな(--)

それとOILを1缶入れたか。

購買が開いてなかったんで早めに出勤してたおねいちゃんに開けてくれるように依頼。

歳だワナ~って言っていくつけ~って聞かれたんで46て言ったらえ~~~って言われたか。

帰宅後はタルを一個縛ったか。

その時天気が良かったんで小麦君をお外に。

小麦

しばらくしたらばあ様に撤収されてたか。。。

その後は疲れがたまってるのか夕方まで爆睡だワナ。

明日も凪か。

がんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/725-0f4bdde8

TRACKBACK

まとめtyaiました【25日網仕事。】

今月は火曜日は全部公休(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! で、今日は網仕事。メギス網の底胴の入れ替え。俺ら的にはまだ大丈夫と思ってたんだけどね。換えてもすぐ破るんだろうけどな(--)それとOILを1缶入れたか。購買が開いてなかったんで早めに出勤してたおねいちゃんに開?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 18:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

