能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明者発見。

10時出港。

捜索

約50艘ぐらいの船で縦並びに0.25マイルから0.5マイル間隔で現場と予想到達点に向けW方向に向けて探索。

約10マイルで走ること1時間、一番沖の方を走ってた底曳船が白い100キロタンクを発見。

その中にライフジャケットを着た行方不明者を発見。

2マイルぐらい離れてたのと集結しても邪魔になるだけということで離れてる船は全船帰港命令。

残念なことに行方不明者は亡くなられていたみたいか。

うちの親方が言ってたけど沈没した日に台風が来ずこれだけの船で捜索できていたら亡くならずに済んだかもなって。

ご冥福をお祈りします。

もし今日も見つからなかったら明日も捜索の予定だったんだけどね。

捜索初日でこんなに早く見つかるなんてほんとにまれだワナ。

とにかく、どうあれこうあれ発見されてよかったか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日の新聞でも見ましたが、見つかって結果、亡くなられましたが、家族のもとに帰れて良かったですね(泣)ご冥福をお祈りします。出漁するときは気をつけて下さいね(>_<)又、小麦ちゃんの可愛い写真も見たいです

| あき2 | 2012/06/22 23:47 | URL |

Re: あき2 さん

おはようございます。

早く家族のもとに帰れてよかったですね。
珠洲の行方不明者はたしかまだ見つかってなかったと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/06/23 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/730-df4b3af2

TRACKBACK

まとめtyaiました【行方不明者発見。】

10時出港。約50艘ぐらいの船で縦並びに0.25マイルから0.5マイル間隔で現場と予想到達点に向けW方向に向けて探索。約10マイルで走ること1時間、一番沖の方を走ってた底曳船が白い100キロタンクを発見。その中にライフジャケットを着た行方不明者を発見。2...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 23:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

