能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日を。。。

模様が悪いんで休みに決められたんで今日で5連休目か(--)

昨日はタコツボ用のタル縛り。

樽

大きめのタルだったんで2個に分けたか。

朝鮮樽の欠点は内部がスカスカなこと。

切ると中心部分の発泡はぼろぼろと崩れてくるんだワナ。

日本製は中まで白い発泡が一体化でしっかりしてるんだけどね。

このまま縛るとぼろぼろになるんで破れたカッパを貼って網をかけて補強。

樽

今年はこれで5個目。

前のと合わせて今年は不足することはないだろうと思うか。

今晩は出漁できそうか。

後1週間で今季も切り上げだワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


| 船員日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/731-0074388e

TRACKBACK

まとめtyaiました【金曜日を。。。】

模様が悪いんで休みに決められたんで今日で5連休目か(--)昨日はタコツボ用のタル縛り。大きめのタルだったんで2個に分けたか。朝鮮樽の欠点は内部がスカスカなこと。切ると中心部分の発泡はぼろぼろと崩れてくるんだワナ。日本製は中まで白い発泡が一体化でしっかり...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 14:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

