能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からサツマ。

24日は出漁。

朝網メギスを狙うも1尾もいず(--)

沖に出てホッケとアカガレイ狙い。

でも、うまくなかったワナ。。。

サメに食われなかったのが救いか。

規定6回転で帰港。

25日は出場に沖止めになったんだろうな(--)

で、3時半に小麦に起こされてから眠れず4時半に散歩に。

帰ってきてから気になってたアラケのチンの脇のワイヤーの折り返しのサツマ2口を入れに。

仕事の途中で散歩中の親方登場(--)

案の定、奥綱のチンの脇の折り返し2口と改良網の口前のチン付を追加されたか。。。

折り返し

口前のチン付は親方息子が出てきて付けたんだけどね。

明日は土曜日で公休日。

底曳も順調に出てあと3日だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小麦ちゃん早起きなんですねぇ~

アキさんのサツマは綺麗ですね

僕が編んだら・・イモだわ(~_~;)

| はなちゃん | 2012/06/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re: はなちゃんさん

おはようございます。

最近夜が明けるのが早くなるとともに散歩が早くなるんですよね。。。
サツマも入れる数ですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/06/26 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/732-1117a734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

