能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日出漁

久しぶりのいい凪で操業。

夜中は寒いくらいだったワナ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

若い衆らはTシャツだったんでカッパの上着を着て操業してたか。

俺らはジャージの長そでを着てたんでかろうじて大丈夫だたか。

起伸丸

夜が明けるとさすがに暑くなってくるか。

釣り

で、今日も若い衆の依頼で旭岡と旧山口の大敷きの間でハチメ釣。

釣れるのは豆豆なんだけど味噌汁の出汁には最高なのな((((●・ω・)ノ♡”

明日はは凪だけど明日の夜からは時化模様か。

帰ってきてからは嫁さんの病院で七尾に。

帰港後網も触らず1時間ぐらい仮眠。

寝ないと昼頃になると運転が怪しいものな。

検査の結果は普通だそうで(--)

でも、普通って言うのが一番いい結果なんだけどね。

で、諸用事を済ませ帰宅すると小麦の散歩に。

16時半ぐらいだったんで速攻で行くことに。

小麦

まだ暑いかなって思ったんだけどこれから夏も来るし慣れさせなきゃね。

袖ヶ浜

もうすぐ海開きか、県内でも数か所が海開きしたそうで。

開かさなくても子供たちは泳いでるけどね、、、鴨浦で(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝ずに運転すると確かに怪しくなりますもんねぇ。安全第一!
こちら九州は夏本番って感じで暑いです。雨上がりは特にモワァッって感じで嫌です。
ワンコも暑いと散歩の時、足が熱いですね。。夏バテしないようにしなきゃですね!

| ポポンタ | 2012/07/11 07:58 | URL |

Re: ポポンタさん

こんにちは。

こちらはまだ梅雨が明けきってないっす。。。
今日の夜からまた雨。
今日は30度を超え小麦も夕方の散歩は辛そうでした。
まだ夏本番ではないんですけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/07/11 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/741-986a98ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

