能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日出漁

梅雨も上がって今日は海開きが有ったみたいか。

操業中は一時雨も降ってちょっと小寒かったけどな(--)

起伸丸

今日で1回転目終了。

明日からは2回転目。

タコの入りがどうなることやら。

起伸丸

帰港途中はいつもの釣タイム。

場所もいつもの場所か。

釣り

この前買った竿の釣初めЩ(▼皿▼Щ)

2人で釣ったんで釣果も上がりこんな感じか。

同級生はあんまり興味ないんで眺めてるだけか。

明日は石川県の小型底曳連合会の総会が金沢で行われるか。

親方がクジ網に出たら俺らが代わりに行かなきゃいけなかったんだけど明日はクジ網が休みになり親方がいくことに。

船団の親方が一人、金沢で入院してるんでその見舞いもかねて行くんだって。

活魚

今日の活魚。

後、10日。

休み無で頑張れるんだろうか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タコ漁の合間にしては、大漁だね。
これって、アカテリだね。
大漁でしたね。

さっすが、うまいね~~~。

| しらさぎ | 2012/07/21 07:31 | URL |

Re: しらさぎさん

こんにちは。

味噌汁にすると美味しいんですよね出汁が出て。
コガネバチメは今日焼き物になる予定か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/07/21 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/747-4f245009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

