能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。。。

お盆休みは1週間になり。。。

13日を時化で休んだためなんだけどね。

お盆の3連休は体調を崩して寝込んでたんで更新もできず(;´ロ`)あぅ

起伸丸

17に始まった切り上げ後半戦1日間は半熱中症状態で帰港後片付けを済ませてからは1日寝てたか。

今日は2日目。

夜中は風が無く蒸し暑かったか(/ー ̄;)シクシク

前日の体調を引きずってるんでつらかったワナ。

でも、帰港後は割と風もあって涼しかったんで底曳の仕事をひと仕事。

サツマ

ほんとは帰って横になりたかったんだけどね。

サツマ、合わせを2口、折り返しを2口入れて足し綱の積み直し。

8時から底曳組合による祭り前の恒例の浜大掃除。

祭りの期間中駐車場に使うため本部横の底曳の資材を全部ずらして掃除するのな。

切り上げ作業はあと3日。

頑張るべ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/758-afca9700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

