能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で。。。

切り上げ作業終了(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

タコツボ漁は出初と切り上げが大変か。。。

起伸丸

今日は昨日よりも涼しかったと思うだけどね。

日中の気温は34.6度だったようで(;´ロ`)あぅ

片付けの後、日陰で昨日の続きのサツマ。

サツマ

折り返し4口、擦れを8個巻いたか。

今日かそれで終了。

明日は残ってる奥綱の積み込み準備をしょうかと思ってるか。

明後日からは輪島大祭。

お祭りモードだものなψ(`∇´)ψ ウケケ

やっと夜も晩酌お休みモードになれるものなψ(`∇´)ψ ウケケ

小麦

晩酌が終わるのっを待ってる小麦。。。

もう1日がんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

毎日書いてんですか
読ませてもらってます
漁師さん頑張って

| ゆう | 2012/08/22 10:12 | URL |

Re: ゆうさん

初めまして。

毎日ってほどでもないんですけど。。。
これからもよろしくおねがいします(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/08/26 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/760-a3af4fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

