能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休も。。。

初日は丸1日浜仕事。

主に鉄工所の仕事。

過給機が壊れた?調子が悪いため部品を取ってもらい交換。

これが17時過ぎまでかかったか。

過給機

この部品交換で済めばいいんだけどね。。。

この作業の間俺らはテントの骨組みの加工。

第7

氷の積み込みに不具合が有ったんで骨組みとシートの加工を。

午前中では終わらず昼3時くらいまでやってたか。。。

その後は16時半ぐらいまで家に帰って仮眠?できなかったんだけど目をつぶってたか(;´ロ`)あぅ

鉄工所の仕事が終わって船をずらしたのが18時ぐらい。

その後シャワーをして若旦那にご招待を受けた秋祭りのバーベキューに。

バーベキュー

ビール5本と焼酎少し飲んだまでは記憶にあるんだけどね。。。。。。。。。

記憶喪失ってやつだワナ(/ー ̄;)シクシク

ほいで朝6時過ぎに嫁さんと若旦那のところに車を取りに行きその後は義兄のところに行くのに運転手だな。

久しぶりの金沢か。

義兄も連休で単身赴任から帰ってきてたか。

今夜ぐらいから時化だと思ってたんだけど明日昼過ぎぐらいまで持ちそう。

なんか気が立ってるのか寝れないんでブログ更新中か。

向井 理のドラマが終わったら寝なくっちゃ。

明日も代行がんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!













追記。

零時に起きて外の様子を見に行くと船の出る形跡なし。。。

船団の底曳組合役員の子に電話してみたら夕方沖止めに決まり放送したそうな(--)

金沢に行ってて知らなかったものな。

危うく知らずに出漁するところだったワナ。

こんなのも携帯のメールに送信してくれるといいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/769-416176d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

