能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年から。。。

いっぺん見たいって嫁さんが言ってたんでひるがの高原のコキアパークに。

その前に時間が有るんで飛騨高山の朝市に。

小麦

高山牛の串焼きを狙う小麦。

キーホルダー

どーしても気になって作ってもらった小麦のキーホルダー。

小麦を見ながら焼いてくれたのな。

酒屋

川沿いの朝市の方に行ったんで酒屋は少なかったんだけど一軒嫁さんが試飲して一本買ってきたか。

帰ってきてから若旦那に聞いたんだけど反対側にある商店街の方は酒屋一杯なんだって。。。(--)

高山朝市

朝市の風景。

やっぱり輪島とは雰囲気が違うワナ。

映画館らしい

駐車場の前に有った映画館らしい。。。

石原裕次郎看板とか3輪車とか置いてあったから昔の映画の上映してるんだろうけどね。

で、ひるがの高原に。

コキア

コキア

コキア

コキア

天気がよかったらもっときれいだったんだろうけどね。

ダリア

一緒に植えてあった多分ダリア。。。花にあんまり興味が無いんで定かでないか(;´ロ`)あぅ

小麦

撮り比べ俺ら編。

小麦

嫁さん。。。

負けてるじゃん(--)

海王丸

で、帰りに富山の新湊市の新湊大橋に。

海王丸は好きなんでたまに見に行くんだけど大橋は最近開通したばかりだものな。

運転手は景色が見れないんで面白くないけどね。

でも、高さはあって景色はよかったワナ。

コキア

おまけ。

飛鳥2

輪島が北東の風で入れなかったんで七尾港に入港した飛鳥2。

義母達がどうしても見たいって言ってきたときの画像。

俺らも見たかったんだけど時化で入港したのが昼頃だったものな。

残念。。。

最後は昨日の帰ってきてからの小麦。

小麦

飛騨牛も食ったし、ひるがのと小矢部のドックランではしゃいだんで爆睡だな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

この赤いぼわぼわ 初めて見ました
そして下の方の写真で大きい事を知りました

海の中にありそうな海藻っぽい色で…
不思議な植物ですね~ ^^

| なお | 2012/10/11 08:45 | URL |

こんにちは。

俺らも初めて見たんだけど冬に「とんぶり」って身が取れるそうです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/10/11 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/777-1aa14dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

