能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みも。。。

3日目。。。

もう最低保証は確実なんで出ないでもいいんだけどね(--)

夕日

金曜日の戻り航海。

土曜日は金沢に。

ノートPCの不具合を見てもらうのに御経塚のパソコン工房へ。

横になりながら液晶画面の角度を変えて見てたらたまに真っ暗に(ノ-_-)ノ ~┻━┻

で、そういう状態だと専門機関に診てもらわないとだめだそうで。

診てもらうだけで3千円強。

修理をキャンセルしても3千円強。。。

合わせて診てもらうだけで7千円近くなるそうな。。。。。

店のにーちゃんいわく、壊れたら安いノートに変えた方がお徳なそうな。

帰ってきてから壊れてもいいかって思って前から思てた本体と液晶の継ぎ手にCRCをかけてコキコキ。。。。。。

そしたら治ったジャン(--)

こんなんんもできねーのかよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

たまらんはなー。








第7

話は変わって第7のテントを撤去(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/785-65028cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

