能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日出漁(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

18日の零時まで見合わせになってたそうで。。。

知らなかった(┬┬_┬┬)

昼頃放送してたらしいんだけど義母と嫁さんとポイント10倍につられてお買い物のお付き合い。

義父がモチが焼けないって言うんでストーブを購入しに行ったんだワナ。

その間に放送してたらしいか。

漁村地区だけの放送なんで街に出ると聞こえないものな。

19日は朝5:00に強風注意報が入ったそうで。

前はこの時点で帰港に決まってたんだけど今は注意報発令後8m/s2回で帰港って規定に変わったものな。

おかげで入港まじかになってSSW14m/s。

雲に付けてくる雷突風か。

ウォッチャーの予報では18:00ぐらいから19m/sの予想。

その前触れだワナ。

雨もひどいのと出荷してる船が多いってことで今日、俺らが嫁さんの病院から帰ってきてから出荷する予定か。

時化の間隔が短いか。。。(--)

明日の昼頃からは凪そうなんだけどね。

夜曳か。。。

寒いだろうな~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、そろそろ小麦の散歩に行って来なくては(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/794-b9363aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

