能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日正午出漁、夜曳

21日は寒かった。。。

雪

これはその前の20日の小麦の排泄に行った時の画像。

うっすらと凍ってて寒かったワナ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

小麦

21日は正午出漁。

で、嫁さんが風邪ひいたんで俺ら一人でお散歩に。

最低気温-1℃の予想だったか。。。

風景

横を見るとこんなだし。。。

帰宅後は出漁待機。

第7

21日正午出漁、エビ曳きに。

夜曳で6~7回転。

あの天気図でよく昼まで持ったものか。

朝方注意報が入ったんだけど風が来ず夜が明けてから1網打って帰港。

風はなかったんだけど僚船がみんな帰港するって言うものな。

帰港後は初めての試み。

甘エビの活魚。

今朝も漁協に行ってチェックしてこなきゃなんないんだけどね。

それと浜仕事。

また、網付と網の交換。

1日行ってまたかよって思うんだけどね。

も少し明るくなったら小麦の散歩が先でワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!












追記。

小麦

昨日の夕飯を待つ小麦。

画像とってたの忘れてたのな。

ガサエビ

ガサエビ、金沢ではガスエビって言うんだったっけか?

足が速く美味しいんだけど市場にあまり出回らないエビか。

うちでは甘エビよりもガサエビのほうがよく売れるか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/807-6621ef36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

