能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜仕事。

今日も寒かったーヾ(≧血≦;)ノ

小麦

小麦の散歩で久しぶりにいつもの海水浴場に。

昨日も金沢港で男性の下半身が上がったそうで。。。(1年半もの?)

今年に入って北朝鮮の漂着船が5艘も流れてきてるんであまり行かなかったんだけどね。。。!!(゚ロ゚屮)屮

その後は網と網付の積み替え。

1航海で積み替えか(--)

その後は自船では初めての試みの甘エビの活魚のチェック。

まだまだ詰めが甘いのか半分近く死んでたか。

頭の色は黒くないんで今日出荷。

甘エビ

昨日の航海のと合わせての出荷になるか。

箱詰め作業も作業台でやってみたんだけどあまりうまくなく。。。

なにか考えなければならないワナ。

素手でも壊れそうだったものな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素手で触ってて甘エビの頭が取れそうなのはヤバいっすね~。
安くても昨日出荷した方が良かったのでは…。
うちは20日の夜に出港しました。
北西のウネリが大きく波もあったもんで自分では走らせる事が出来ず船頭が4時間舵持ってましたよ。

| あああ | 2012/12/23 17:00 | URL |

Re: あああさん

前日から死んでたんでしょうね。
荷揚げ後にちゃんと選別作業をすればよかっかんでしょうけど疲れてて。。。
西海ではやってるんですけどこれから研究」ですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/12/24 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/808-1a75645b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

