能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の時点で。

沖止め決定。

本年のうちの港の小型底曳は操業終了。

中型は1艘朝出たんだけどね。

朝の散歩の後の小麦。

小麦

で、今朝は冬季部落の清算に。

昔、景気のいい時は夏の祭りに一括で払ってたんだけどね。

その後は正月飾りの買い出し。

さすがに師走ホームセンターやスーパーは人でいっぱいだったか。

ほいで昼からは晴れ間も出てたんで小麦の散歩にいつもの海水浴場に。

小麦

その時の空か。

空

時間帯だったのか飛行機雲が多かったワナ。

明日は墓と起伸丸の最後のエンジン掛けに行く予定か。

神棚とかは例年どうり大晦日の朝に行う予定か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/812-c9963f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

