能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ。

気温も下がってきたのか夜中からは雪だったようで。

2日は朝親方のところに年始に。

さすがに御互い年末から飲みっぱなしなんでコーヒーで。。。

夜は嫁さんの実家に。

昨日から風が強く雪も舞ってたんだけど元日ほど水雪ではなくて。

小麦

これぐらいのさらさら雪なら散歩に出れるんだけどね。

雪が好きなのか冷たいのが嫌いなのか走る走るψ(`∇´)ψ ウケケ

朝早かったんでノーリード。

風景

親は寒いんだけどね。。。

で、この後嫁さんの車を取りに嫁さんの実家へ。

その帰り、昨夜風がひどかったんで起伸丸を見に。

起伸丸

第7は台風でも来なけりゃめったなことが無い場所だものな。

で、夕方の散歩。

小麦

やっぱり走るか。

弟夫婦も今日金沢に帰ったか。

明日から出漁してもいいんだけど時化そうか。

5日の土曜日は凪そうなんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小麦ちゃんの姿が何とも言えない位可愛いですねー(*^^*)昨年は、時化ばかりでしたね~(>_<)5日の土曜日、出漁出来れば良いですね~(^_^)

| あき2 | 2013/01/03 23:35 | URL |

Re: あき2 さん

出れるといいんですけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/01/04 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/815-af63b0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

