能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は左義帳。

2日ほど忙しかったんでブログはお休みか。

小麦

14日は息子の部屋の大掃除を兼ねて部屋の模様替え。

部屋のレイアウトとかファッションとかまったく興味が無く散らかってたんで模様替えか。

漫画やゲームには金使うんだけど家具とか洋服とかにはまったく興味ないものな(┬┬_┬┬)

小麦

朝小麦の散歩の後、箪笥と本棚の移動。

ベッドにした小上がりは頭の方と足の方を並べ替え。

その下は収納スペースになってるんで結構な収納になるんだけどまったく浸かってなく。

箪笥も最近使ってないシャツや服なんかでいっぱい。。。

急きょカラーボックス数個を購入し、模様替え。

ハンガーラックも位置を変えて設置。

箪笥の中身は嫁さんと息子で相談しながら撤去∠( ̄∧ ̄)ビシッ

俺らは家具の移動とカラーボックスの移動&隣の書斎の改造。

これも、統合失調症のなせる技なのか。

これじゃ就職もままならないものな(┬┬_┬┬)

で、俺らはその後に書斎?漫画部屋の棚の移動と漫画本の移動。

浜

その夜は疲れてたんでいつもより少ない晩酌で撃沈。。。

もう1杯飲ませろって怒って壁に肘鉄くらわして穴をあけてしまったか(/ー ̄;)シクシク

こまったもんだ。。。

昨日は左義帳(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それと嫁さんの病院の日。

小麦の散歩の帰り道に左義帳に。

古いしめ縄や松飾なんかを燃しにいつものお宮さんに。

これも1年の行事の一つか。

東京ではやっぱり大雪だったみたいで1日中雪のニュースだったか。

その後家に帰って着替えて七尾の病院に(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

連休明けだったんで混んでたワナ。。。

血液内科の先生も病棟と診察室の往復で大変だったみたいか。

で遅い昼飯を食って用事を済ませ若旦那の工場へGO-。

スタットレスタイヤの交換に。

この前1回転したのと嫁さんの車だものな。

製造から7年たってるからよくないのは分かってたんだけどね。

若旦那は通常なら3年、もしくは12000kmで交換してほしいそうか。

ゴムの劣化で目が有っても滑るようになるんだって。

カチカチに凍ってれば割と効くんだけど水雪系だとうまく水を排水できなくなるらしいか。

痛い出費だけど事故起こすよりましだものな。

帰宅後、息子が熱計ってて39.3度だって(--)

救急外来に連れて行ってもよかったんだけど節々が痛いだけで食欲もありとりあえずバファリン飲ませて様子を見ることに。

咳も出てないしインフルエンザではないみたいなんだけど緊急外来に行ってもこの時期インフルエンザの検査結果が出るまで隔離されるものな。

今朝は37.3度までさがってるんで作業所に行かせることに。

朝は熱が下がるんで昼頃体温計って上がってくるようなら病院に行くなり家に電話するなりするように言ったか。

さっきの顔色見るとだいぶよさそうだものな(;´ロ`)あぅ

ほいで話は変わって。

ストーカー小麦君。

小麦

おかあがちょっとトイレに行っただけでも付いていくか。

ほんとにおかあのストーカーだワナ。。。

で、俺らはこんな感じ。

小麦

かわいいだろー(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

今日は割と日がよさそうなんで起伸丸のエンジンかけと垢取り。

それと第7は親方が見てると思うんだけどリール巻きなおし知ってねーんだろうな。。。

もうそろそろ行ってこようか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/821-f9faea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

