能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また。。。+追記

長い時化になるかもしれないワナ(--)

昨日の夕方時点で沖止めにしたんで今晩零時までは沖止めに決まったか。

今の予想を聞くと夜半過ぎからSWで10~12m/s、明日朝から12~15m/sだそうで。。。

もしかしたらまた長期の休みになる可能性大だな。











昨日は朝からバタバタと。

小麦の散歩の後は少し時間待ちして歯医者さんに。

さすがに土曜日、混んでたワナ(--)

でも、若い時から言ってるんで楽なんだワナ

人はよく抜かれるからとか痛いって言うと怒られるとかってあんまり行きたがらないんだけどね。

予約もいらないし来たもん順か。

それに治療はほぼ毎日だから早く済むのな。

じいちゃん先生はよく怒るけど腕は確かかψ(`∇´)ψ ウケケ

長持ちするものな。

昔行ってた歯医者さんは被せ物とか1年ぐらいで取れちゃうものな。

後は月曜日以降に被せ物が出来上がってくるんでそれまで行かなくていいか。

その後は左上の親知らずを抜いてもらおうか検討中か(--)

その後は嫁さんの実家の店に預けてあるお米を取りに行って精米してきたか。

だいぶ息子も俺らも食べなくなったんだけどそれでも30kg7袋ぐらいは食べるものな。

30kg精米300円、直接農家の人から買って嫁さんの店に預かってもらってるのな。

ほいで若旦那のお店にタイヤのお金を払いに。

で、昼からはたまってる録画番組の消化。

甘エビ

で、晩酌のおかずは甘エビの刺身と頭と子の味噌汁か♫(。◕.◕。)♪ ♫(。◕.◕。)♪♫(。◕.◕。)♪

バイガイもも有ったんだけど前日遊びに来てた若旦那に持たせてやったか。

今日は加能蟹を出すのか出さないのか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!










追記。

リンクを追加しました、ユーラシア大陸果ての定置網(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/830-0339049f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

