能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化は続くよ動画追加してみよう。

おはようございます。

昨日の昼からの小麦の散歩に行ってきたときの動画Щ(▼皿▼Щ)

画像は携帯なんであまり良くないんだけどね。。。



なかなか編集が終了しないんでほったらかしにしといて忘れてたんだワナ。

気温が低く雪もさらさらなんで積もらないタイプのさらさら雪か。

今朝は-3℃、最高気温は3℃だそうで。

さらさらなんで家の近所で散歩か。

さっきウロコ水産からメールが来てたけどやっぱり上がらなければ加能蟹の高値も箱25000円するんだね。

まだ出れそうな感じではないんだけどね。

今月半ばに軽油も92.46円に上がったそうで。

おそらく輸送費も値上がりしてくるだろうし魚箱も。。。

ロープに網ほぼ石油製品だものな(--)

たまらんワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらさらの雪が強風でザァーって動いているのがわかります!
小麦ちゃんの顔に直撃しているのでは!?
ちょこちょこと小走り、可愛ゆいですv-344

ここにきて、寒い日&シケが続きますねv-356

| titomam | 2013/02/21 09:25 | URL |

動画見たら、酔った

| toki | 2013/02/21 09:54 | URL |

Re: titomamさん

最近は朝は朝は-温度で外で散歩できるんですけど昼からは解けてべとべとなんですよね(--)
今日も外は凍ってて外で散歩できそうなんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/02/23 07:15 | URL |

Re: toki

携帯の限界だわ。
デジタルビデオカメラが有ればいいんだけどデジカメより使い道ないものな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/02/23 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/839-84cab91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

