能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出費。。。+追記

前々から気になってたエンジンルーム下のオイル漏れを見てもらうために昨日は若旦那の工場へ。

俺らより嫁さんの方が気になってたみたいか。

リフトアップしてみてもらった結果OILフィルターとエンジンの付け根にあるスペーサーのエンジン側からのOILが漏れてるみたいか。

エンジンの下部周りを洗浄して一葉白い粉を付けてしばらく走ることに。

ムーブ

ナンバーを外すと見えるか。

左上がOILフィルター。

ムーブ

これで1時間程度走った後なんだけどね。

台座の裏のパッキンの交換で済みそうだとは言ってたけどパーツマニュアルとって(メーカーからダウンロード)

見て見なきゃわかんないそうで。

今は膨大なパーツカタログやマニュアルはメーカーからダウンロードして印刷して使ってるみたいか。

安く上がってくれるといいんだけどね。

小麦

小麦の散歩に行かなきゃいけないんだけど思案中。。。

さっきまで小雪だったのが吹雪いてるんだワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!













追記。

Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;

どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」
(↑ 記事にリンク済み)

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

| 未分類 | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/24 23:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/840-8e6eb13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

