能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は-4度だそうで。。。

最低気温がか(--)

小麦

これは昨日の朝の画像か。

朝方まで降ってなかったんだけど明るくなってきてから15cmぐらい積もったか。

小麦もラッセル車だな(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

帰ってきてご飯食べてからはしばし爆睡。

小麦

昨日は風が強く15m/sぐらいの平均風速。

風景

体感温度は-10度ぐらいか。。。

でも、走る走るψ(`∇´)ψ ウケケ

昼から4度ぐらいまで上がった見いか。

小麦

家の前を雪かきしてる間隣の空き地に放してたら飾り毛雪玉だらけか。

今日は風が下がってて10m/s前後、明日日図家が変わってから6~8m/s。

出れるんだろうか?

7時回ったら小麦の散歩に行ってそれから第7の雪溶かしだな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団かけて爆睡...zzz
可愛いですね\(//∇//)\

雪の日のお散歩、ご苦労さまです
こちらは久々に良いお天気です^ ^

| titomam | 2013/02/25 10:58 | URL |

Re: titomamさん

こんばんは。

散歩して爆睡。。。
でも、嫁さんのカサって音には敏感なんですよね(--)
俺らはあまり食べないけど嫁さんはたまにお菓子とか食べるものな(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!
ほいですとーかーやまらんのかな。。。
今も外は凍ってます。
最低気温は-3度の予報か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/02/26 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/841-fa3fa50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

