能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝5時まで沖止め

25日23時半に招集命令。

船を離して氷を積む順番待ちの間に相談が有ったみたいか。

親方は氷だけ積んどこうということで800kg積んで付き場に。

入港して相談のはずだったけど船をつけた時点で解散して誰もいなかったか。

9m/sで相談。。。

夜が明ければ1日凪なんだけどね。。。。

燃料代が高騰してきてからまたピリピリしてきてるか。

困ったもんだワナ(--)














昨日は小麦の散歩の後は第7の雪溶かしに。

今日は出ると思ってたのと日中は積もるほどでもないと思ったから消雪に。

夜中和気温が下がって凍るんで滑るのが嫌なんだワナ(--)

ケガの元だし。

俺らが行った時は遠伸丸1艘が消雪してたけど第7のエンジンを掛け消雪してると半数くらい出てきてエンジン掛けて消雪してたワナ。

第7

この程度なら航海中に解けそうなんだけど残ってて滑ると嫌なんだワナ(--)

第7

日中は3~4℃に上がるんで凍らないと思い手抜き。

1時間ほどの作業。

風も10m/sぐらい吹いてるんですぐには出ないと思ってたけど午前中に零時まで沖止めの放送か。

昨日は寒かったのと夕飯の買い物と昼からの小麦の散歩以外はこんな感じか。

小麦

電話がくるまであと3時間半ぐらいか。

出るのなら出ててくれた方が場所までは寝れるんだけどね。

待機中か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 01:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拡散m(_ _)m

12・16アメリカのための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
311人工地震テロ 核実験=純粋水爆  
TPPは医療保険金融農業=米国の奴隷

| ポスティング | 2013/02/27 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/842-a950e753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

