能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み8日目

そのうち底曳は2航海出漁してるんだけどね。

第7は月曜日に部品が来て昨日の昼すぎに仕上がったか。

第7

で、OIL交換もしてくれたらしいか。

どのみち清水もOILも抜いてあったみたいだものな。

第6

第6の片づけはあと細かいものは親方がいなきゃ上げるものや片づけておく場所がわかんないものな。

とりあえずはサヨリ曳きに出た時のためにデッキの掃除と油は1日分積んだか。

2×4建材で張ったウォーターレールだけど綺麗になったワナ。

第6に使われてるアングルやこれからサイドに打つ予定のアルミの半割は俺らが全部第3から外したものか。

第3

第3

第3

第3

サイドのアルミの半丸とステンのアングルは相当苦労して外したんだけどね。

このほかにはステンレス製の手すり類とかドア。

親方の友人もほしがってたけど外した俺らが一番権利が有るか。

でも、ほとんど第6に付きそうだけどね(--)

今日は起伸丸の矢縄くり。

親方も歩いて第6を見に来てたんでだいぶ足もよくなってるみたいか。

起伸丸

起伸丸の戸は第3のものか。

起伸丸のウォーターレールも修理しなけりゃならないんだけどね。

とりあえず後矢縄3本修繕しなければ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/845-ef88de27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

