能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧通過。

爆弾低気圧って割には冬の大時化ぐらいな感じか。

時間が短い分楽だったか。

海水浴場

小麦の散歩の海水浴場ではさすがに波は大きかったか。

でも、こちらではあまり大きな被害は出なかった模様か。

小麦

小麦は風に押し戻されてたけどねψ(`∇´)ψ ウケケ

今日は今のとこ晴れてるけど公休日。

風は吹いてるんで出る船はないと思うんだけどね。

今日の夜から明日一杯は新しい低気圧がくるんで時化か。

今から小麦の散歩に行ってくるべ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/858-0b462444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

