能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新造船(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんばんは。

昨日に引き続き今日もサヨリ曳き招集(--)

給料形態が変わったんで極力儲かんない時は参加したくないんだけどね(1人で出来ることをなぜしないのか?)

サヨリ曳き

出漁時。

昨日入港してた海保の船。

で、取り網。

サヨリ曳き

今年は親方息子も降りたんだけど都合が悪くない(両親方とか)時は乗らないって言ってたんだけどね。

この前の給料日の時に放したことを勘違いしてるのか?

サヨリ曳き

4月の半ばに。。。アラレも降る寒さか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前の日少し漁が有ったんで出たんだろうけどね。

結果、半日程度で10キロ程度。

油代だワナ(--)

で、昼頃帰港。

八栄丸

たら、同級生の新造船が回ってきてたか。

ちょうど昼飯時分だったのと雨で鉄工所と同級生以外はいず。

機関場で何やら話してたワナ。

まだまだ仕事も有りそうだったか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| サヨリ曳き | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/860-c9599807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

