能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断で連休。

17・18日は公休日と1日休みにして市底曳組合健康診断ψ(`∇´)ψ ウケケ

今年の一番乗りはAM3:30ぐらいだったそうで。。。

受け付けは5時過ぎぐらいからなんだけどね。

去年はAM4:00が一番乗りだったか。

年々早くなるワナ(--)

俺らは親方が船員手帳を持ってこなきゃと思って小麦の散歩と朝ごはんを食べさせてAM5:30過ぎに出勤(笑)

ほいで、28番目か。

終わったのはAM8:10ぐらい。

受付の方が時間がかかるか。

今年はがらりとメンバーが変わり若いかわいらしい看護婦さんもいたワナ。

それはいいんだけど船員手帳の期限切れが発覚(--)

去年の8月で期限が切れてたか。

10年で更新なんで忘れるワナ。

船舶免許みたいに通知が来るとわかるんだけどね。

毎年健康診断に提出してるんだけど期限は見ないものな。

ほいで後日更新だと時間がかかりそうなんで今日の午後から市役所に更新に。

漁協で書類作ってもらって行ったんだけど期限切れ1っか月以上たってるんで更新書類じゃだめで新規の書類に書きなおしたか。

ハンコを持って行ってよかったワナ。

おかげで久しぶりに懐かしいのを見たか。

おいらが初めて船員手帳を作ったのが千葉の千倉の親方の船。

船員手帳の番号も千倉だったか。

あーだこーだで市役所で40分ぐらいか。

小麦

話はかわって。

小麦もだいぶ嫁さんがいないのに慣れてきたか。

小麦

肝臓に石が出来たんだけど大雑把には胆石らしいか。

明日は嫁さんの所に行って来なきゃな。

うまくヘパリンからワーファリンに切り替えがうまくいけば来週中には退院できそうか。

石は全部撤去出来ていないみたいだけどそのまま様子を見ることに。

手術したくないって言うものな。

あすは嫁さんの病院に行ってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/876-c4e08a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

