能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日は相談で休漁に。

嫁さんもヘパリンの点滴が外れたら即退院に。

その代り肝汁が流れやすくなるお薬が増えたか。

次は2週間後に内科の主治医のところに。

消化器内科の方は都合が悪くなったらでいいそうで。

とりあえず大ごとにならなくてよかったワナ。

いかつり

嫁さんを迎えに行く前に起伸丸のエンジンかけ。

連休やら嫁さんの入院やらで1月ぐらいほったらかしだったものな。

拗ねてエンジン掛かんないかと思ったけど1っ発で掛かったかЩ(▼皿▼Щ)

セントルも出たし巻き取り機も動いたか。

去年はセントルなんも使わなかったらインペラが固着して動かなくなって修繕、そしていかれて交換したものな。

電気屋にもたまには動かしといてねって言われてるものな。

ほいでイカ釣り船を。

昨日まで2艘ぐらいしかいなかったんだけどね。

移動の途中か下の方がよくなってきたのか?

いつ見ても素敵な船が多いワナ♫(。◕.◕。)♪ ♫(。◕.◕。)♪♫(。◕.◕。)♪

で、嫁さんの病院に。

最近は入院時に高額医療の手続きをしてくれるらしいか。

昔は一旦立て替えてからだったんだけど楽になったワナ。

でも、痛い金額なんだけどね。

小麦

帰ってきてからの小麦の散歩にマリンタウンに。

嫁さんのリハビリもかねて。

内視鏡で大きな手術じゃなかったんだけど2週間ベッドの上だったものな。

足腰とかすこーし弱ってるか。

雲

ほいでこの雲。

だんだん東の方から近づいてきて濃霧に。

あんのじょう小型底曳は沖止めに。

中型3艘は出漁してるんだけどね。

魚の値段が安いんでってこともあるんだろうけどね(--)

困ったもんか。

濃霧

けさの海水浴場。

半分見えないワナ(--)

嫁さんの知り合いの人が言ってたけど濃霧警報が出てたそうで。

航空学園

そこのキャンプ場で毎年この時期にキャンプしてる輪島航空学園。

女子高校生とすれ違ったんだけどな。

小麦、可愛いっていわれるのは多いんだけど美味そうって言われたのは初めてか。

世の中いろんな子が居るワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/878-c7e3d6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

