能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23・24日出漁

23日はホッケ曳きとメギス狙い。

前の航海、割と大漁だったホッケも前日出てた中型にさらえられみんなポンちゃん。。。(;´ロ`)あぅ

こうなることは分かってたんだけどね。

そのおかげで1発当たったか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1網200箱オーバーのメギスψ(`∇´)ψ ウケケ

値がする時なら1800円はくだらないんだろうけど主に1300円だったそうで♫(。◕.◕。)♪ ♫(。◕.◕。)♪♫(。◕.◕。)♪

その後頑張ってもう1網やったんだけど空ポンだったか。。。

24日はメギス曳き。

久しぶりに内浦の船と会ったワナ。

蟹場に中の場に出てくる船か。

インドネシアの研修生が一人いて3人乗りだったワナ。

メギスは中小が主だったワナ(--)

大は20箱も有ったのかな?

7~8網打って疲れた割にはたいした箱数が無かったか。

で、今朝はAM5:00に小麦に散歩の催促。

朝日

朝、この前入れたワラ綱の折り返しのサツマ。

サツマ

ロープの危険個所は何か所かあるんだけどね。

おいおいか。

沖で切れると面倒なんだよね。

船団の船が表のテントを張ってたんだけどうちもそろそろ張ったほうがいいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 船員日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/880-a814de7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

