能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日出漁・1日、輪島市際

31日はメギス曳き。

この日は珍しく1網だけ最近珍しくそろった鉄砲が入ったか。

多分、高値の箱2200円てのがそうなんだろうけどねψ(`∇´)ψ ウケケ

久しぶりにいいメギスだったか。

その後はどこを曳いても入らず。。。

晩網は700円のメギスを100箱ほど入れて帰港か。














23日は小麦の散歩の後この前、反を取られたところも入れこ。

それと、昨日石が入って破れた胴尻の入こ。

メギス網の修繕

ほいで水と油を積んでエビ網の加工。。。(--)

思い出してあれもこれもって仕事したんで昼頃までかかったか。

おかげで毎年楽しみにしてる輪島市際のイベントで3回ぐらいフライパスするF15を見れなったか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

いつもなら内部見学する巡視艇「はまゆき」の見学は断念。。。

若旦那の参加するオートモービルに。

オートモービル

オートモービル

後は毎年撮ってるんでこの辺で。













そして。

あれは誰だ。

水木一郎

誰だ。

水木一郎

誰だ。

水木一郎

デビルマーン、もとい水木一郎兄貴か♫(。◕.◕。)♪ ♫(。◕.◕。)♪♫(。◕.◕。)♪

マジンガーZも熱唱。

永井豪、記念館もあるんでそのうち来るぞって思ってたら千枚田の田植に来たそうでψ(`∇´)ψ ウケケ

昨日は文化会館でプリンセス天功ショーも有ったそうで。

今晩だ8時ぐらいから花火大会が有るか。

年々数が多くなって20分で15555発打ち上げるそうな。

明日は門前地区を中心にイベントが有るか。

オートモービルは能登空港の会場に移動して開催際される模様か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/882-0ed08e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

