能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日、6日出漁・7日網仕事。

5・6日はメギス曳き。

5日は中型兄貴のおかげで1網200箱ほど入れたか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でも1箱700円だったみたいなんだけどね。。。

その日1網だけ12箱入ったいいメギスは1箱2500円だったそうか。

数が少ない良いものは値がいいんだけどね(--)

6日はメギス曳きと沖場を行ったり来たり。

エンジンリモコンが故障して5網目で帰る予定だったんだけど中型兄貴がいいメギスを70箱ほども入れたって呼びこまれ制限の6網目を。。。

こんな時にかぎってろくなことないんだよね(;´ロ`)あぅ

案の定石を入れて底胴を大破。

メギスは1尾もいなかったか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

おかげで7日はまた網仕事だワナ。

メギス網

底胴は胴尻を残して口前から新反に。

この前横胴を入れ替えたばかりなんだけどね。

8日は疲れて爆睡だったか。。。

9日は凪模様どこに行くのやら(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 船員日記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/885-0cb3b83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

