能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20・21日出漁

20日はメギスがだめで沖場。

21日はメギスに曳かれたか。。。

22日は浜仕事。

切換え弁

雨が降ると2日で動かなくなる切換え弁の給油に。。。

ハンドルも折れて急場しのぎか。

夏に長いレバーを溶接してもらわなければ。

その後は起伸丸の仕事。

朝は早いんだけど疲れがたまって取れなくなってるか(;´ロ`)あぅ

で、疲れがたまってこんな感じ。

小麦

底曳切り上げまでは公休日などを引くと6日。

3日連ちゃんで出漁はしないみたいだから後5日。

明日も晴れなんで暑そうだワナ(/ー ̄;)シクシク

がんばってくんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

8らーめん食べてきました


無難な味付けで美味しかったです

また宜しくです

| 心配です | 2013/06/26 09:35 | URL |

Re: 心配ですさん

今晩は。

8ばんらーめん。
こちらでは一番無難なラーメンです。
失敗が無いんですよねどの店舗に行っても。。。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/06/27 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/890-453aec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

