能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日タコツボ出漁。

今日は旋網、刺し網も半月ぶりに全船出漁(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

風景

帰ってくると定置網も荷揚げ終了してたか。

旭岡の大敷きに知り合いが乗ってるんで聞いたんだけど3日間休みで上げなかったんだけどトビウオとクラゲばかりだったそうで。。。

夏の肴になってきたんだろうか。

曽々木の大敷きにはシーラが入ってたって若い衆が言ってたか治具持ってきて試してみようかって言ってたけどねψ(`∇´)ψ ウケケ

荷揚げ後は八起丸の奥綱を上げサツマ仕事。

サツマ

今日は合わせ2口と折り返し1口。

それともう片方のアラケのサツマの準備。

明日、足し綱2本の折り返しを入れれば片方のアラケは完成か。

明日も凪なんでがんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/895-5aca7732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

