能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日タコツボ出漁

18日は夕方時点で休みに決定してたんで完全オフ。

もう1艘は出てたんだけどね。。。

夜中過ぎから15m/sの予報だったものな(--)

起伸丸

帰港中。

N系の風だったんで横打たせでコロコロしてツボがよくトイから外れてめんどくさかったワナ。

起伸丸

前日も出てたもう1っ艘の船。

最近は出漁時間が違うんで見ることもあんまりなかったんだけどな。

サツマ

帰港後はアラケのサツマ。

ワイヤーの折り返しと合わせとアラケノ合わせ1口を入れて帰宅。

今日も昼までこんな感じ。。。

小麦

婆さんに昼飯に起こされるまで爆睡か。

昨日、金沢まで所要で行ってきたんで疲れてたのかな(;´ロ`)あぅ

で、15時過ぎに小麦の散歩に。

袖ヶ浜

明日海開きなんで急ピッチで海水浴場の整備中だったか。

海開きの間中は駐車場が有料になるんでなかなか行けなくなるか。

明日も凪、がんばってくんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| タコツボ漁 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/897-6920d9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

