能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日出漁。

2日も潮が速い割に順調な操業。

でも、漁は少なく。。。

起伸丸

風景

帰港後は小麦の散歩に行った後に浜仕事。

起伸丸の回転灯の球が切れてたのを交換。

本船航路なんで夜の操業では危ないものな。

その後は奥綱の合わせサツマ2口。

後、4口ぐらいか。

疲れが蓄積しるんだワナ(--)

腕の筋肉痛が。。。齢か。。。

小麦

帰ってきてからはこんな感じ。

それと。

今朝、小麦の散歩に帰ってきたときに俺らの布団に小豆粒大のダニを発見(--)

昨日、ノミダニとフィラリアのお薬をしたんで取れたんだろうけどさぞかゆかったろうに。。。

最近、公園に行くんでなおさらつくんだろうね。

草わらを散歩するとどうしても仕方ないんだけどね。

きずかなかったワナ。

明日はお休み。

ゆっくりのめるべ~ψ(`∇´)ψ ウケケ

| タコツボ漁 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

休みの前の日はゆっくり呑めるからいいですね。
今宵はなに呑んでるんでしょ?

僕が輪島帰ったら、一緒にのみたいものです。

| かと吉 | 2013/08/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: かと吉さん

こんにちは。

近年は安いんで鏡月の25度4ℓ瓶です。
4本で9千円ちょい。
これが一番か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2013/08/03 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/909-d55b21c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

