能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みって言っても。。。

朝は5時半ぐらいに小麦の散歩に。

小麦

今朝は涼しかったワナ。

この時間でも泳いでるキャンプ場の子供がいたか。。。

夏だって言っても冷たかろうに。。。

起伸丸

昨日アップし忘れた画像。

レーダーマストが割と高いんで上るのが大変なんだワナ回転灯の電球交換(--)

で、散歩が終わってから奥綱の合わせサツマ2口。

あんのじょう孫を連れて散歩してる親方に見つかりサツマの後、改良網のなげをはかってきたか。

30分ぐらいだったんでまあいいか。

看板

今日は休みなんだけど買い物とお使い以外することもなく、どこにドライブに行くったっていつも行ってるし。。。

そしたら嫁さんがこの前テレビでやってた虹色のバームクーヘンのお店に行ってみたいって言うんで珠洲市のケーキ屋さんに。

どこにあるのかわかんないんでナビで検索。

途中から旧道を走らされたあげく元の道に。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

あのまま走ってたら不通に付くジャン。。。

珠洲市警察署横のケーキ屋さん。

たまに前は通ってたんだけどね。

明日は凪、明後日からはいよいよ切り上げ作業開始か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/910-79f03047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

