能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日出漁。

切り上げ作業は明日からだったか。。。

1日間違えてたワナ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

1本上げてもう一回りしてから本格切り上げ作業か。。。

旋網

出漁前の港の様子。

旋網が大漁か。

ラギ、ガンドみたいだったな。

今日は潮が変わり途中まで走ったんだけど反対から上げることに。

活魚

活魚は定量ゲット。

起伸丸

帰港後も旋網が荷揚げ作業してたワナ。

小麦

で、車で荷捌き所の周りがいっぱいだったのとタコを家に持っていくついでに小麦の散歩。

さすが日曜日マリンタウン釣りの人たちが結構いたか。

その後は奥綱のサツマ合わせ1口と折り返し1口。

これでロープはチン以外積み込めるんだけどね。

明日も何とか出れそうか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!












もう1枚忘れてたか((((●・ω・)ノ♡”

小麦

小麦の場所取り。。。

おとんやおかんが移動すると場所取りするんだワナ。

どうせのけられるんだけどね(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

| タコツボ漁 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/911-3ed62999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

