能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(--〆)

7日、9日タコツボ出漁。

8日はお休み。

風景

8日は起伸丸の垢取りの後は半日爆睡か。。。

エンジン

1オーナーの船なんだろうけどキール周りを無理やり削って乗せたエンジンなんで垢がクラッチ下にたまるのな(--)

ほいで、手動で垢を取ってるか。

9日は潮に騙され。。。

堤防の先は上り系の潮だったんで下に。

樽の近くまで行ったら急に1マイルぐらい早くなるのな(--)

いちようとって見たんだけどツボが張ってダメか。

で、100こ上げたところでセットの一番上まで上ったか。

これで1時間ぐらいのロスか。

起伸丸

帰港後は〆用のタンクのタンクの蓋の修繕。

11時ぐらいまでかかったか(;´ロ`)あぅ

最高気温は34度の予想。

熱中症、ぎりぎりか。。。

明日は1本切り上げて帰港の予定。

作業中に親方に見つかり余分な仕事が増えたワナ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

まだ、チンとかテントとか船の仕事も有るんだけどね。

明日もがんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/914-003e8f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

