能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また。。。

さぼりぎみっす。。。(;´ロ`)あぅ

24、25日出漁。

メギス曳き。

エチゼンクラゲが早くいなくなってくれないものか(--)

上の方はあまり入らないって言ってたんだけど磯の方はまたはいりだしたそうで。

潮の流れのせいか入らないところは入らないんだけどね。

25日は台風と北の前線のせいで昼頃から風が吹く予想だったか。

そのせいか中小メギスを数網で満船して帰港賞としたんだろうね。

前日に破って掻き合わせてあったところが大破。。。

半分出て行ったワナ(--)

今日は時化休みで大破したところの修繕。

それと昼までワラズナのサツマを3口。

腕が痛いワナ(;´ロ`)あぅ

昼からは若旦那の工場に俺らの車を車検に出しに。

もう2年無事動いてくれるといいんだけどね。

嫁さんの入院やら(もう退院したんだけどね)沖やら浜仕事やらでまーたさぼり気味だったワナ。

小麦

今は晩酌待ちでこんなかんじか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/929-ef0118d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

