能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日出漁

21日は久しぶりに沖場。

下に見切りをつけたのか気まぐれか。

主にハタハタとタラとキナコ。

アカガレイはほとんど入んなかったか。

親方と俺らの段取りがかみ合わず疲れた1日だったワナ(;´ロ`)あぅ

22日は公休日。

朝の小麦の散歩の後リールのまき直し。

小麦

OILとかも見たかったんだけどお医者様に行くため今度の休みにすることに。

で、この前の検査のけったを聞きに七尾の病院に。

胃カメラで採取した部位の結果赤くなってた部分も癌とかではなかったそうでЩ(▼皿▼Щ)

CTの結果は肝臓、腎臓などのほうも異状なしでほっとしたか。

ただ、お薬は1か月は朝晩飲むようにとのこと。

逆流性食道炎は慢性化しやすいんで、もし症状が出たら3日間ほどお薬を飲むように言われたか。

通院もしなくていいそうで3か月分の薬を処方してもらったか。

明日は凪かどうかまだわかんないけどね。

凪なら上か下かそれによって網が変わるんだよね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/941-dab83d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

