能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23、24日出漁

両日とも上の沖場。

1日目は主にアカガレイ、2日目はタラか。

ハタハタとキナコが少々。

箱数になるワナψ(`∇´)ψ ウケケ

その分沖立てなんで疲れたけど。。。

日本海の方は台風の影響もさほどなく、今日も無理すれば半日は持ったようだけど夜中止めたんだろうね。

今日は小麦の散歩の後第7に。

小麦

この前から俺らの病院やらでOILが減ってるのは分かってたんだけどそれを補充。

20リッター缶1本。

いつもなら蟹場前には交換するんだけど出漁日数が少ないんで11月か12月に交換しょうかと思ってるか。

第7

ほいで組合の購買課が開くまでカウンター周りのメタルのグリス挿し。

第3の時、エンジンとエアークラッチの間のメタルが焼き付きエンジンが止まり曳航されたことが有ったんで気を付けてるのな。

晴れてればリール周りのグリスUPもしとけばいいんだけどあいにくの雨か。。。

夕方は嫁さんの実家で小大工仕事を頼まれたんだいってくるべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/942-9bd80e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

