能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化3日目。

時化も3日目、小麦の散歩ももっぱら屋根付が多くなったか。。。

昨日の晩からだいぶ冷えてきたものな。

小麦

小麦も冬仕様か。

今朝の散歩は今年初のダウンか。

小麦

散歩に行くまではアラレが降ってたワナ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日は用事が有って穴水に。

ついでにDOCOMOもショップに。

嫁さんのアローズ、アンドロイドをバージョンアップしたらメールの添付ファイルを直接開けなくなったのを聞きに行ったか。

その時に見つけちゃったのな防水ガラケイのほしかったN-01E。。。

機種変更で頭金5000円くらいで月額600円くらい24回払いか。

一昨年はポケットに入れたまま海に落ちて水没、保険で同機種に交換。

去年は汗で基盤がやられボタンが動かず基盤と外側交換、ほぼ新品に。

やっぱり俺らは防水仕様じゃないと持たないみたいか(;´ロ`)あぅ

で、嫁さんも、もう1年契約が残ってるんだけどガラケイに変えたかったみたいだけどNの新型が年末に発売になるのを待つんだって。

デザイン的には俺らは現行型の方が好きなんだけどね。

風景

昨日は設定やらなんやらで半日ぐらいかかったか(笑)

明日の後半ぐらいから凪そうなんだけどいつ出れるやら。

起伸丸

昨日の散歩の後晴れてたんで久しぶりに起伸丸のエンジンかけ。

加能蟹も水槽から出すって言わないんだけどいつ出すのやら(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/948-32f624b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

