能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はよく時化る。。。

11月に入って普通航海は1航海。

加能蟹曳きは3航海(--)

毎回時化も1週間時化。

今晩は凪だと思うんだけどね。

今朝は浜仕事。

突然、思いついたんだろうね。

ワラ綱の積み替え&先付の追加と加工(サツマ)

どうも軽いらしくて。

甘エビに行くつもりも有ったんで変えないでいたんだけどね。

で、港に行くと旋網船団がいっぱい。

今日は切り上げ作業だったみたいか。

定置網ももう少しで上がるみたいだし。

もう一月ちょっとで今年も終わりか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!












話は変わり。

昨日は短時間だけど晴れ間も有り。

小麦

家の周りを散歩したり。

風景

波の花

いつもの海岸にも行けたんだけどね。

これは波の花の画像か。

今朝は曇ってたんだけど濡れてたんで屋根付に。

小麦

朝は寒かったワナ。

風景

高洲山に隠れて日の出も遅いか。

今晩出れば夜曳。

頑張ってくるべ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/953-ea5104ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

