能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日、18日出漁

17日の昼出しの夜曳か。

ほかの港は朝か夜中出て1っ回入ってきてたみたいか。

両日とも香箱、加能蟹狙い。

さすがに数は少なくなってきてるけどね。

型がいいのが混じるから少なくても辛抱できるか。

今年は加能蟹、香箱の値段もいいんで少なくても耐えられるんだな。

ただ、12月、寒かったワナ。

今日も出ようと思えば出れなくもなかったんだろうけど1度さらえた後なのと荒いんで出なかったのか?

昨日も荒かったものな。

今晩から時化。

次の凪は23日ぐらいからか。

結構長い凪になりそうな予感はするんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/962-c7c5d973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

