能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の凪回り

23日、朝7時出港24日午前1時半入港。

24日は2時ごろ帰宅カップ麺と晩酌してたら小麦の散歩以外はほとんど寝てたか。。。

25日は正午まで沖止め。

昼出の夜曳か。

でも、25日は親方息子も調子よく1網目から表に出てきてたか。

やっぱり沖が続くとなれるんじゃん(--)

26日朝11時半入港。

保安庁が加能蟹の甲羅の大きさの検査に来てたワナ。

小さいと罰金だったかを食らうか(--)

何年か前まではそんなに厳しくなかったんだけど資源保護だものな。

帰港後は前日水槽に入れた加能蟹と香箱の出荷。

日にちを置いといて足折れになるのが嫌だったみたいか。

昨日分の加能蟹、香箱は水槽に。

もう3日の間に出荷するんだろうけどいつするのやら。

帰宅後は風呂入って飯食ってから小麦の散歩に。

小麦

嫁さんが風邪気味なんで晩飯の買い物を兼ねて散歩に。

熱はないんだけど喉と鼻に来てるみたいか。

皆さんも沖おつけあれ∠( ̄∧ ̄)ビシッ

晩酌後は2日寝てないんで爆睡か。

小麦

こんな感じだワナ。

クリスマスも沖だったんでケーキも食えず、昨日の晩に頂いたチョコレートケーキを食ったか。

今日はまだ雨。

小麦の散歩は屋根付だな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/964-e2147b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

