能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末に来て。。。

大変なことに。

一昨日の昼すぎの小麦の散歩の時の事。

袖ヶ浜

道路は半渇きだったんでいつもの海水浴場に散歩に。

風は強かったんだけど気合で行ったか。

その途中、鴨ヶ浦のトンネルの方から救急車が。。。(--)

珍しいコース通って行くなって思ってたらそのうち車がぞろぞろ。。。

折り返してきたころにはパトカーも。

トンネルの向こうで事故でもあったのか?

って思いながら帰宅。

そしたら夕方のニュースで海士町地区の女性が行方不明、生後3か月の男児が岸から20mぐらいのところに浮いてるのが発見されたそうで。

小麦の散歩の時の救急車はその子だったんだね。

安否は県内ニュースと新聞では意識不明の重体らしいか。

昨日は海士町自治会員と警察、消防、海上保安部の海岸からの捜索が行われたか。

俺らも今年海士町自治会員を事情が有って抜けたんで行かなかったんだけど一番大荒れの日でひどかったワナ。

小麦

朝はさらさら雪だったんで一葉海水浴場まで行ってみたけどパトカー数台と工作車。

事情聴取されたりしたらめんどくさいんで急きょマリンタウンに移動。

岸壁の方は潮が噴き上げてて近づけないんで草藁の方で散歩。

朝8時からは自治会員の捜索も始まったみたいか。

昨日は見つからなかったみたいなんで今日は自治会員は9時に集合って放送してたか。

車が残ってたって言うから子供だけおいて歩いてどこかに行ったとも思いずらいもな(--)

数年前の朝いつもの海水浴場で入水自殺を引き上げる現場を目撃してるんで嫁さんは一人では絶対海水浴場にはいかなくなってるものな。

発見者も犬の散歩に来てた女性の人だったみたいか。

あのときは波も静かだったから引き上げられるのも早かったけど今回は。。。

高い下り風なんで海岸線に波が打ち上げてるから捜索は困難なんだろうけどね。

早く見つかってくれるといいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/965-7e3b5693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

