能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

昨日は義父達の仕事納めの宴会に行ってきたか。

で、大晦日は小麦の散歩の後嫁さんの車を取りに行ってから自分の車のガソリン詰。

その後は表回りの正月飾り。

正月飾り

神棚とお墓は昨日のうちに済ませといたから鯛をあげませるだけか。

神棚

午前中は買い出しに。

たいしたこともしないんだけど初売りとかって混んでるから2~3日買い物に行かないで済むようにか。

さすがにごった返してたワナ(--)

昼からは嫁さんは煮付け作り。

それが終わってから小麦の散歩に。

小麦

雨上がりなんでお腹砂だらけか(--)

で、今年最後の仕事は小麦のお風呂だワナψ(`∇´)ψ ウケケ

最近(1月で9歳)になってやっとおとなしくお風呂に入ってくれるようになったか(笑)

小麦

いまは俺らの布団の足元で乾燥中かψ(`∇´)ψ ウケケ

後は晩酌待ちか。

風呂上がりには缶ビール1っ本いただいたんだけどね。






今年も後数時間。

皆様もよいお年でありますように(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/967-bda6bb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

