fc2ブログ

能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時化休み中。

一昨日までは気温も低く浜にも散歩に行けたんだけどね。

風景

ことしは流藻があまりよらずカジメひろいの人がいないか。

風景

いつもなら数人いるんだけどね。

この前ノリ取りも行ってないって言ってたか。

今朝は昨日の雨で屋根付に。

小麦

で、ゆっくり録画ドラマでも見ようかと思ったら親方から電話が。

この前の航海に積んだメギス網を上げて5節を積むようにとのこと(--)

親方息子が出てくるんで楽だって言えば楽なんだけど1航海で積んだり下したり参るワナ。。。

作業は1時間ほど終了してからコメ打ちと買い物。

昼までは小麦の肉球のお手入れ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ウェーィ

小麦

肉球がわは滑るんで年に数回は切るか。

小麦

甲の方もほっとくと伸び放題だものな。

最近はおとなしくなって布団の上でも切らせてくれるんだけど若かった時は2人がかりだったか(笑)

まだ、後ろ足の方は嫌がるんだけどね。

ほいで録画してあったドラマの消化。

昼からは嫁さんが遅かったんで近所でお散歩。

小麦

まだもう少し時化そうだワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト



| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/974-fe5a0e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT